職場で女性が男性をステキだな〜って思う時

今回はクリトリスのお話です。女性の体の中で最高の性感帯はクリトリスであると言われていますね。よく『クリトリス勃起する』などと言われていますが、実際にはどんなことなのでしょうか?
薄着
「するねえ。デートのときに、頭から洗い立てみたいな香りがすると、お、これはもしかしたらスタンバイOKなんじゃないの?ってドキドキしちゃうよねえ」
隠すのも愛情か?ダメ男を見極める

むしろエレベーターの中では、10センチくらい離れている方がセクシーです。
もう少し舐めていて欲しいのに辞めちゃった。そんなときは「もうちょっと続けて舐めて」といいましょう。もう少し優しく触ってくれたほうが感じるときは「もう少し優しく触ってくれるともっと気持ちいい」といいましょう。
いちゃいちゃしながら裸で抱き合ってお昼寝して。
舌を吸われる、吸い合う…
愛のある日記性の相談

早漏と遅漏、気持ちの問題?
「僕以外にもそれを間違える人がいるんだ。あー良かった、安心したわ〜」
もちろんその他にも素晴らしいセックスがありました。そんな体験を少しずつ心と身体に植えつけることによって、もっともっと素敵なセックスができるようになるんじゃないのかな?と思っています。
エッチなシチュエーションは、やはり暗闇です。アメリカで行われた実験では、若い男女5人づつのグループを2つに分けて、1つは明るい部屋でもうひとつのグループは暗い部屋で1時間、会話をしてもらいました。明るい場所の男女は1時間、ほとんど座っている場所を変えずに、あたりさわりのない会話をしました。
運命の出会いを演出しよう性生活のトラブル

そう、つまり女性がやってもらって気持ちのいいことは、男性も気持ちいいことがほとんど。 違うのは「好み」なんです。
お酒が好きな人というのは、意外と種類にあまりこだわらない。そんなこと、ありませんか?
私が好きだったのは、社会人となった時につきあった、1歳年下のまだ大学生だった彼。
まだ、彼との夜をそんなに経験していない段階でしたら、ピンク色の下着をメインにして、他は彼の好きそうな下着をリサーチしながら様子を伺って選んで勝負すると、彼も毎回あなたの下着姿を見るのが楽しくなり、Hの回数も増えてくるはずですよ。
エッチな話題投稿

それに対して、男性は毎日せっせと精巣で精子を作っています。するとどうなるでしょう?作ったものは当然「出したい」。「出したい〜」というのが男性の欲のひとつ。
すべてが男性本位。私なんか…が口癖。男性に徹底的に尽くす…。自分の好みや感情はあとまわし、すべて彼優先。こんな女性がいいと思っていませんか? しかし、あまりにも完璧に家事をこなし、すべて男性の言うことを聞き、自分を義性にする女性…。
たくさんのマニュアル本や、雑誌特集、メディアなどが反乱する現在。セックスに関して、何を信じていいのか分からない、何を行えばいいのか分からない、という人も多いでしょう。
性のお話エッチな情報局

ドキドキして、彼を意識しちゃったそうです。
その間、ずっと向かい合っていなくてはならないんですものね。

大人の悩みに関連する記事の紹介

性のお話⇒エッチな情報局

大人の関係⇒エッチな話題

【小悪魔の恋愛テクニック】男に好かれる女になる⇒男をもてあそぶ小悪魔は、なぜ男に好かれるの?その秘密を学んで恋愛を楽しんじゃおう!!

クーピーお絵描きの無料講座⇒クーピー手描きのイラスト講座

男女のエロス⇒悩み相談

inserted by FC2 system