とか、彼女になにかいいことあったら、

気持ちいい〜セックスになるんです。
「なにやってんの?」「え?いいじゃん。だってこれからどうせ」!
さあ、みなさんは一体どんな状況で『恥ずかしいっ!だけど感じちゃう!』な気分を味わっているのでしょうか?
大人の関係エッチな話題

それ以来、深いエクスタシーを迎える度におしっこがしたくてたまらなくなってしまったY美ちゃんは、ラブホHのときは必ずといっていいほどおしっこをするんですって。
顔中がね、液体でびちゃびちゃみたいな、ね。
セックスしたいのに我慢して、イライラしたりするよりもひとりでしたほうがずっといい。体って使っていないと、ついつい、使い方を忘れちゃう。久しぶりにスポーツをしたりすると、あれれ、と体が動いてくれないことってありませんか?セックスも同じ。気持ちいい場所を忘れてしまうと、イクってどういうことだっけ、セックスってどこをどう刺激すると気持ちいいんだっけ、ここ気持ちよかったはずなんだけど気持ちよくない、なんてことが起こったりしてきます。セックスの経験が少なかったり、妊娠などでセックスを控えていた方は経験あるのでは?
「せっかく妻に、恋人にプレゼントしたのに、いま一つ喜んでもらえなかった…」
前戯はゆっくりと男の為のエッチな話

ワキの下、なめられるとくすぐったい?気持ちいい?
そうそう、この間盛り上がったのが、すべてが透ける素材でできたかなりセクシーなボディスーツ。ワイヤー入りのブラが一体型になっていたので、わざとショーツはつけずにデートへ。ホテルに入って洋服を彼がそっと脱がすと・・・。
「僕のことが嫌いになっちゃったのかな?」
ところがどっこい、セックスのうまさって年齢でも第一のモテ条件でもないんですよね。もちろんどれだけ回数をこなしたか、でもない。
チワワの描き方【犬のイラスト】※決定版クーピー手描きのイラスト講座

ドライブデートの時、こんな行動に女性は弱い
ですが、マスターベーションとなると
まんぐり返し(ちんぐり返し?)をさせて、腿の裏をジュルジュル〜って舐め上げたら「アンッ」だって!可愛い!!
熱くなって、ムズムズとしてきて、トロンとした液が奥のほうから滲み出てくる。
エッチな情報テクニック

逆にほうれん草は、一見良さそうですが、実は、シュウ酸が含まれていて、体内の亜鉛を減らしてしまいます。夜の元気のためには、ほどほどにした方がよさそうです。
「いいけどバーベQパーティーのときはダメだよ。どうせ京子のことだから、水着で遊びたーい!とか言うんじゃない?」
「当時そこまで夢中になる程好きじゃなかったから、こんなに長く付き合えたのかも?」って。思えば私の20代前半って、相手に対する理想や期待が高すぎたり、自分も気取って、気張って、見栄張って…。そしてうまくいかない、っていうケースが多かったですね。
ピーターパン・シンドローム恋愛心理学

というのも、フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけれども、なぜかクンニが嫌いな女性って少なくない、と思うのです。
いくら女性が「サイズは関係ない。」と言っても、

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

モテる秘訣⇒テクニック情報

性の相談⇒アドバイス

栗と銀杏のおこわ【料理教室(大阪)】⇒和食の教室なかの

過去の献立 H20.7.7〜H20.8.12【料理教室(大阪)】⇒和食の教室なかの

エッチな情報⇒テクニック

inserted by FC2 system